アラン ペイトン

アラン ペイトン - アラン ペイトン生誕 115 周年 :

 


アラン ペイトン , アラン ペイトン GOOGLE DOODLE

 

南アフリカの作家で活動家のアラン・パトンは、人種差別や人権侵害、人種差別、人種差別、世界的なフランチャイズ、非暴力などを恐れずに、アパルトヘイト南アフリカで世界に紹介しました。

ナタール州(現在のクワズール=ナタール)で生まれた若いパトンは、広範な体罰を受け、生涯にわたり権威主義と肉体的刑に反対した。その後、若い黒人アフリカ犯罪者のためのDiepkloof改革院の管理者として、彼はオープンドミトリー、刑務所外の仕事、家庭訪問など、議論の的ではあるが思いやりのある改革制度を開発した。

第二次世界大戦後、パトンは世界中の矯正改革施設を見学し、その間に彼は愛する国である叫びを書くようになりました。この本は1948年に、皮肉なことにアパルトヘイトが正式に制度化された年であり、南アフリカでは40年にわたる人種差別を始めています。彼の巨像は人種的な不公平、人間の苦しみ、償還という動揺の物語である。なぜなら、2人の父親が息子を失ったという言い方をするからだ.1人は偶然の殺人事件、もう1人は不幸な犠牲者だ。

今日のドゥードルはパトンを電車に乗せて(彼は愛する国クリームを書くためのインスピレーションを得ている)、愛、非暴力、平等という基本的な人間の原則のために戦いを大いにした先見者の115歳の誕生日を祝う。

ハッピーバースデー、アラン・パトン!